豊田の明日をクリエイト こいけやクリエイト

豊田市、長久手市 各種印刷物&ホームページ制作 こいけやクリエイト

最近の制作実績

  • 最近の制作実績サムネイル
  • 最近の制作実績サムネイル
  • 最近の制作実績サムネイル
  • 最近の制作実績サムネイル
  • 最近の制作実績サムネイル
  • 最近の制作実績サムネイル
耕Life とよたまちさとミライ塾 こいけやクリエイトWebストア 主催イベント情報

こいけやクリエイトは
愛知県豊田市のデザイン事務所です。
デザインを通じて人と人、人とまちを
繋ぐお手伝いをしております。

お気軽にお問合せください

主な営業エリア
豊田市、長久手市、みよし市、岡崎市
知立市、刈谷市、安城市、名古屋市

こいけやクリエイトのTwitter こいけやクリエイトのfacebookページ

2014年11月13日 職場体験3日目

猿投台中学校の鈴木です。

今日は、最終日。午前は、時間があったので一緒に職場体験に来ている今川さんと名刺をデザインしました。ちょっとダークな感じです。↓

card

午後は、昨日入稿をした名刺を取りにいきました。出来上がった名刺を豊田出版社さん、豊田商工会議所さん、こいけやクリエイトさんと一緒に体験していた中学生と交換しました。ちょっと緊張したけど大人の気分を味わうことができました。

IMG_2262

こいけやクリエイトさんがデザインしたものが町の中にたくさんあることを知ることもできました。

この3日間はすごく貴重な体験をすることができたと思います。ブログも初めて書いたし、コンピューターでのデザインも初めてで慣れるのに苦労したけどとってもとっても楽しい3日間でした。

この経験を将来活かしていけるよう頑張りたいです。

こいけやクリエイトの皆さん本当にありがとうございました(^^)



ページ上部へ