豊田の明日をクリエイト こいけやクリエイト

豊田市、長久手市 各種印刷物&ホームページ制作 こいけやクリエイト

最近の制作実績

  • 最近の制作実績サムネイル
  • 最近の制作実績サムネイル
  • 最近の制作実績サムネイル
  • 最近の制作実績サムネイル
  • 最近の制作実績サムネイル
  • 最近の制作実績サムネイル
耕Life とよたまちさとミライ塾 こいけやクリエイトWebストア 主催イベント情報

こいけやクリエイトは
愛知県豊田市のデザイン事務所です。
デザインを通じて人と人、人とまちを
繋ぐお手伝いをしております。

お気軽にお問合せください

主な営業エリア
豊田市、長久手市、みよし市、岡崎市
知立市、刈谷市、安城市、名古屋市

こいけやクリエイトのTwitter こいけやクリエイトのfacebookページ

2017年6月23日 職場体験:最終日

こんにちは。保田です。とうとう職場体験も最終日を迎えました。

今日は、とよたのりのりチャンネルのほうに、私が描かせて頂いたキャラクターを送らせて頂きました。

この3日間、たくさんのことを学ばせて頂けて、本当によかったです。

この3日間をこれからに活かしていけたらと思います。

最後に、描いたキャラクターをコンセプトも入れて載せさせていただきます。

名前:リョーコ

愛知県緑化センター(昭和の森)の妖精。

植物が大好きで、話すことも出来る。

いつもニコニコしていて、とても明るい。

 

昭和の森をテーマに描かせて頂きました。

色々なお花や草などをまぜたキャラクターです。

昭和の森はたくさんの植物が楽しめる、とても癒される場所なので、この子も笑顔にしました。



ページ上部へ