豊田の明日をクリエイト こいけやクリエイト

豊田市、長久手市 各種印刷物&ホームページ制作 こいけやクリエイト

最近の制作実績

  • 最近の制作実績サムネイル
  • 最近の制作実績サムネイル
  • 最近の制作実績サムネイル
  • 最近の制作実績サムネイル
  • 最近の制作実績サムネイル
  • 最近の制作実績サムネイル
耕Life とよたまちさとミライ塾 こいけやクリエイトWebストア 主催イベント情報

こいけやクリエイトは
愛知県豊田市のデザイン事務所です。
デザインを通じて人と人、人とまちを
繋ぐお手伝いをしております。

お気軽にお問合せください

主な営業エリア
豊田市、長久手市、みよし市、岡崎市
知立市、刈谷市、安城市、名古屋市

こいけやクリエイトのTwitter こいけやクリエイトのfacebookページ

2013年1月19日 夢農人マルシェ 1周年フェアに行きました。

こんにちは。スタッフのmihhaです。
毎日美味しいものを際限なく食べていたいです。

1/19(土) 第24回 夢農人マルシェ 1周年フェアー!へ行ってきました。主にお昼ご飯を食べに…。

IMG_2053

ずっと行きたいと思っていて、やっと行けました。
お買い物も〜♪
ごはんのお供としてハマっているお茶ラー油と、見た目がすごく奇麗だったので蜂蜜を衝動買いしました。
手作りドリンク等に使いたいです。後はパンに塗ったり、ホットケーキに塗ったり…楽しみです。
(もっと買っておけば良かった…。)

お昼ご飯には「このまちうどん」を食べました。
IMG_2051

美味しかったです。

食材を買うのは主婦の楽しみの1つです。多分。
毎日おいしいご飯を出すために、おいしい材料を仕入れたいです。

農家さんから直接買えるのはある意味贅沢だなーと感じます。
主婦目線から、そういう機会がもっとあったらいいのに!と思います。



ページ上部へ