豊田の明日をクリエイト こいけやクリエイト

豊田市、長久手市 各種印刷物&ホームページ制作 こいけやクリエイト

最近の制作実績

  • 最近の制作実績サムネイル
  • 最近の制作実績サムネイル
  • 最近の制作実績サムネイル
  • 最近の制作実績サムネイル
  • 最近の制作実績サムネイル
  • 最近の制作実績サムネイル
耕Life とよたまちさとミライ塾 こいけやクリエイトWebストア 主催イベント情報

こいけやクリエイトは
愛知県豊田市のデザイン事務所です。
デザインを通じて人と人、人とまちを
繋ぐお手伝いをしております。

お気軽にお問合せください

主な営業エリア
豊田市、長久手市、みよし市、岡崎市
知立市、刈谷市、安城市、名古屋市

こいけやクリエイトのTwitter こいけやクリエイトのfacebookページ

2013年6月4日 職場体験に来てます

IMG_5516

こんにちは。武島由香里です。

今日は、職場体験1日目ですごく緊張しました。

事業所に入って使わせていただくコンピューターをみせてもらいました。すごく大きくてビックリしました。

今日は考えてきた名刺のデザイン案をコンピューターのソフトを使って実際に描いてみました。

はじめは使い慣れていなくて上手く行かなかったけれど、段々慣れていき使いこなしていけるようになりました。

名刺

出来た名刺のデザインを新さんと美陽さんに褒めてもらい嬉しかったです。

昼食は美陽さんと一緒にお話しながら食べました。すごく楽しかったです。

午後は、ペンタブレットを貸していただきオリジナルキャラクターを描きました。

初めて使ったので、すごく苦戦しました。

悪戦苦闘の末、なんとか描けるようになりました。

まだ、名刺もイラストも途中なので早く完成させたいです。

あした、2日目も頑張りたいです。

 



ページ上部へ