豊田の明日をクリエイト こいけやクリエイト

豊田市、長久手市 各種印刷物&ホームページ制作 こいけやクリエイト

最近の制作実績

  • 最近の制作実績サムネイル
  • 最近の制作実績サムネイル
  • 最近の制作実績サムネイル
  • 最近の制作実績サムネイル
  • 最近の制作実績サムネイル
  • 最近の制作実績サムネイル
耕Life とよたまちさとミライ塾 こいけやクリエイトWebストア 主催イベント情報

こいけやクリエイトは
愛知県豊田市のデザイン事務所です。
デザインを通じて人と人、人とまちを
繋ぐお手伝いをしております。

お気軽にお問合せください

主な営業エリア
豊田市、長久手市、みよし市、岡崎市
知立市、刈谷市、安城市、名古屋市

こいけやクリエイトのTwitter こいけやクリエイトのfacebookページ

2013年6月4日 初めてのイベント運営

こんにちは。
農作業用に黄色いつなぎを買いました。農作業用に!
みはるです。

IMG_3779

去る5月24日土曜日、耕Life×M-easyの人生を耕すプロジェクト第1弾として「もちっこくらぶ」の田植えが開催されました。

IMG_5243

もちっこくらぶはたくさんの方にお申し込みいただき、
田植え当日は60名近くの方々にお越しいただきました。
ありがとうございました!

IMG_5462

イベントを主催するにあたって、
人が集まらなかったらどうしよう〜とか、色々と不安はありました。

でも、一度やってみたかったので、嬉しかったし、楽しかったです。
こいけやクリエイトでイベントの主催側をするのは初めてでした。ちなみに、田植えも初めてでした(笑)
田んぼの泥んこ、気持ち良かったなあー…。娘は大喜びでカエル捕まえていました。


普段、Webサイトを制作する仕事をしている関係でWeb業界の勉強会やイベント等にはよく参加させていただいていて、
自分達も何か発信できたらいいのにな〜と常々思っていました。

ひょんなことからM-easyさんにお話いただけてコラボイベントを催すことができたわけですが…
ほんとありがたいです。
田んぼの管理はM-easyさんが行ってくれています。稲の成育が楽しみです♪

これから12月のもちつきまで何回かあるので、私はイベントの裏側の事務仕事もがんばりたいと思います。

IMG_5316

もちっこくらぶは途中からの参加もできるので、稲刈りや餅つきに興味がある人は今からでもできますよ☆



ページ上部へ