豊田の明日をクリエイト こいけやクリエイト

豊田市、長久手市 各種印刷物&ホームページ制作 こいけやクリエイト

最近の制作実績

  • 最近の制作実績サムネイル
  • 最近の制作実績サムネイル
  • 最近の制作実績サムネイル
  • 最近の制作実績サムネイル
  • 最近の制作実績サムネイル
  • 最近の制作実績サムネイル
耕Life とよたまちさとミライ塾 こいけやクリエイトWebストア 主催イベント情報

こいけやクリエイトは
愛知県豊田市のデザイン事務所です。
デザインを通じて人と人、人とまちを
繋ぐお手伝いをしております。

お気軽にお問合せください

主な営業エリア
豊田市、長久手市、みよし市、岡崎市
知立市、刈谷市、安城市、名古屋市

こいけやクリエイトのTwitter こいけやクリエイトのfacebookページ

2014年3月25日 basecamp NAGOYA a-blog cms の日に参加しました

こんにちは!
仕事に対するモチベーションが高い咲姫です!(新さんへの当てつけ)

 

先日開催されたイベントの時のこと
新さんに「このイベントのレポートって書いた方がいいです?」と尋ねると
「咲姫ちゃんのモチベーションが高いなら書いて」と言われました。

 

そこで私は「なに?!!!やってやろうじゃないかーーーーー!」
とメラメラと燃え上がったわけです。
さすが新さん。私のやる気の出させ方をよくわかっていらっしゃる。

 

この間、新さんとみはるさんのお子さんが産まれました。
無事にこの世に産まれてきてくれて、本当にありがとう!
新しい生活が始まり、私はとても幸せですヾ(●´∀`●)

 

一時的に育児に専念しているみはるさんから「外で刺激を受けておいで!」とすすめられ、
できるだけ月に1度、名古屋にあるコワーキングスペースbasecamp NAGOYAで仕事をすることになりました。
早速、3月の「a-blog cmsの日」に参加させていただきましたよ!

 

この日の参加者は祝日ということもあってか私ひとり!

有限会社アップルップル代表の一道さんを独り占めして
Webサイト更新システム「a-blog cms」についてたくさん質問をしてきました。
しょうもない質問にも、御丁寧にお答えいただき、本当にありがとうございました。

 

「これでスッキリしました!」
といいたいところですが

 

正直な感想は「さらに混乱しました」

 

来月もめげずに勉強させていただきます!

a-blogcms201403

↑すごい、真面目に勉強してそうな写真ですが、ソフトが立ち上がらないというくだらない質問をしているところです…



ページ上部へ