豊田の明日をクリエイト こいけやクリエイト

豊田市、長久手市 各種印刷物&ホームページ制作 こいけやクリエイト

最近の制作実績

  • 最近の制作実績サムネイル
  • 最近の制作実績サムネイル
  • 最近の制作実績サムネイル
  • 最近の制作実績サムネイル
  • 最近の制作実績サムネイル
  • 最近の制作実績サムネイル
耕Life とよたまちさとミライ塾 こいけやクリエイトWebストア 主催イベント情報

こいけやクリエイトは
愛知県豊田市のデザイン事務所です。
デザインを通じて人と人、人とまちを
繋ぐお手伝いをしております。

お気軽にお問合せください

主な営業エリア
豊田市、長久手市、みよし市、岡崎市
知立市、刈谷市、安城市、名古屋市

こいけやクリエイトのTwitter こいけやクリエイトのfacebookページ

2014年6月19日 職場体験最終日(竜神中学校 酒匂)

職場体験にきている竜神中学校の酒匂です。

今日は、最初に昨日の続きでイラストを描き、さらに豊田市のご当地ゆるキャラ(非公認)を作らせて頂きました!

「とよたっしー」という案も出ましたが、それはやめて、「くるまん」というキャラができました。

豊田市で有名なものの一つに車が思い浮かんだので、
「くるま」と「くま」をかけてみました。

kuma

今日描いたイラストは、pixivに投稿させていただきましたので、

よかったら見てみて下さい!ちなみにユーザー名は『マカ』と言います。

illust

 

 

お昼は、四人でお話しながら、食べました。こいけやクリエイトさんが特集されたTVの番組を見せてもらいました。

無料であんなに内容の濃い雑誌を配るなんて、やっぱりこいけやクリエイトさんは素敵な会社だと思いました。

 

午後は、名刺屋さんの所に行って、出来上がった名刺を貰い、実際に名刺交換をさせて頂きました!

初めての名刺交換はとても緊張しました;;なんだか大人になった気分でした(*^^*))

その後にもう一軒お店に行って、耕Lifeを渡し、名刺交換をしました。

meishi2

 

この職場体験で、デザイン会社の大変さや楽しさが身をもって感じました。

この経験をこれからの人生に活かしていきたいです。

 

こいけやクリエイト様、三日間本当にありがとうございました!!!!!

all



ページ上部へ