豊田の明日をクリエイト こいけやクリエイト

豊田市、長久手市 各種印刷物&ホームページ制作 こいけやクリエイト

最近の制作実績

  • 最近の制作実績サムネイル
  • 最近の制作実績サムネイル
  • 最近の制作実績サムネイル
  • 最近の制作実績サムネイル
  • 最近の制作実績サムネイル
  • 最近の制作実績サムネイル
耕Life とよたまちさとミライ塾 こいけやクリエイトWebストア 主催イベント情報

こいけやクリエイトは
愛知県豊田市のデザイン事務所です。
デザインを通じて人と人、人とまちを
繋ぐお手伝いをしております。

お気軽にお問合せください

主な営業エリア
豊田市、長久手市、みよし市、岡崎市
知立市、刈谷市、安城市、名古屋市

こいけやクリエイトのTwitter こいけやクリエイトのfacebookページ

2015年7月29日 職場体験学習二日目(最終日)

職場体験最終日!本当は三日目もやりたかった…。

二日目の方が描く事に慣れてきたので、だいぶよくなった。気がする。

色々なペンで描くのは本当に楽しくてillustratorという、ソフトもやらせていただけました^^

そのソフトで、LINEスタンプの広告のようなものを作り記念に印刷。

お昼の時に、デザイナーの心得、必要なことを聞きました。

やっぱり、プロが言う事は違うなと実感。

とても参考になりました!ありがとうございました。

この職場体験、たったの二日でしたが学んだことを活かして、夢を叶えようと思います。

こいけやクリエイトの皆さん。

忙しい中、本当にありがとうございました。

これからも、頑張ってください!広告、積極的に見るようにします^^

さあ、帰ったら先生に報告だ。

LINEStamp



ページ上部へ