豊田の明日をクリエイト こいけやクリエイト

豊田市、長久手市 各種印刷物&ホームページ制作 こいけやクリエイト

最近の制作実績

  • 最近の制作実績サムネイル
  • 最近の制作実績サムネイル
  • 最近の制作実績サムネイル
  • 最近の制作実績サムネイル
  • 最近の制作実績サムネイル
  • 最近の制作実績サムネイル
耕Life とよたまちさとミライ塾 こいけやクリエイトWebストア 主催イベント情報

こいけやクリエイトは
愛知県豊田市のデザイン事務所です。
デザインを通じて人と人、人とまちを
繋ぐお手伝いをしております。

お気軽にお問合せください

主な営業エリア
豊田市、長久手市、みよし市、岡崎市
知立市、刈谷市、安城市、名古屋市

こいけやクリエイトのTwitter こいけやクリエイトのfacebookページ

2015年11月10日 職場体験 〜1日目〜

美里中学校2年石角沙弥加です。

今回、職場体験でこいけやクリエイトにお邪魔させていただいています。

私が、体験する仕事は下の写真にある「とよたこども商店街ハタラクカーニバル」で使用する

チケットやちらしのデザインをする事です。

chirasi

そして、私はちびっこ遊園地のチケットをデザインしました!

さぁ!今日の成果です!!

ででんっ!

yuuenchi

あっ…。

上の写真の存在感が大きすぎてしょぼく見えてしまう…。

いや、そんな事どうでもいいんだ!

午前はアイデアスケッチをし、午後ペンタブを使って上の絵を描いてみました。

家でも時々ペンタブ使って描くのでスラスラ描く事ができました。

す〜〜〜っごく楽しかったです!

お昼はこいけやクリエイトのみなさんと食べれてとても楽しかったです!

最初はすごく不安でしたが、今は2日目が楽しみで仕方ないです!!

明日も頑張るぞー!!!(^^*/ オー!



ページ上部へ