豊田の明日をクリエイト こいけやクリエイト

豊田市、長久手市 各種印刷物&ホームページ制作 こいけやクリエイト

最近の制作実績

  • 最近の制作実績サムネイル
  • 最近の制作実績サムネイル
  • 最近の制作実績サムネイル
  • 最近の制作実績サムネイル
  • 最近の制作実績サムネイル
  • 最近の制作実績サムネイル
耕Life とよたまちさとミライ塾 こいけやクリエイトWebストア 主催イベント情報

こいけやクリエイトは
愛知県豊田市のデザイン事務所です。
デザインを通じて人と人、人とまちを
繋ぐお手伝いをしております。

お気軽にお問合せください

主な営業エリア
豊田市、長久手市、みよし市、岡崎市
知立市、刈谷市、安城市、名古屋市

こいけやクリエイトのTwitter こいけやクリエイトのfacebookページ

2012年11月26日 初心忘るべからず!

牛さえ上手く描けない咲姫です。

 

私はお仕事上でもプライベートでも本当に多くの方々に出会う

機会に恵まれています。

 

その方々に出会う度、お話を伺う度にいつも初心に戻らせて頂き

自分の行いを省みています。

 

こいけやクリエイトに入社してもう8ヶ月が過ぎようとしています。

入社したての時の喜び、感謝の気持ち、抱いた夢…

今も全く変わらずに持っているかと言われればそうでもないような。

かなりダレぎみであるのは間違いありません。

 

今日はお仕事で、とある方々にお話を伺う機会を得る事ができました。

 

お話を伺う中で、ハッとしました。

「あ!私がこの8ヶ月間に失っていた気持ちはこれだ!」

 

こうやって、失ってはいけない気持ちを思い起こさせて

下さる方々に出会えるのはとても幸せなことです。

 

そして多くの方々に出会うチャンスを与えてくれる

こいけやメンバー全員にも感謝しています。

 

明日からまた初心に戻り、お仕事をしたいと思います。

 

          ↑本日のお客様。もうすぐこの方々の正体がわかるはず。



ページ上部へ