豊田の明日をクリエイト こいけやクリエイト

豊田市、長久手市 各種印刷物&ホームページ制作 こいけやクリエイト

最近の制作実績

  • 最近の制作実績サムネイル
  • 最近の制作実績サムネイル
  • 最近の制作実績サムネイル
  • 最近の制作実績サムネイル
  • 最近の制作実績サムネイル
  • 最近の制作実績サムネイル
耕Life とよたまちさとミライ塾 こいけやクリエイトWebストア 主催イベント情報

こいけやクリエイトは
愛知県豊田市のデザイン事務所です。
デザインを通じて人と人、人とまちを
繋ぐお手伝いをしております。

お気軽にお問合せください

主な営業エリア
豊田市、長久手市、みよし市、岡崎市
知立市、刈谷市、安城市、名古屋市

こいけやクリエイトのTwitter こいけやクリエイトのfacebookページ

2012年5月31日 キャラクターが着ぐるみに!

こんにちは。こいけやクリエイトのWeb部門と総務&経理担当のmihhaです。

2012年1月末頃に応募していたキャラクターが見事投票で選ばれて採用となり、
私の描いたキャラクター着ぐるみになりました(^v^)/☆

キャラクターの名前は「コモにゃん」

豊田市の駅前の商業ビル「コモ・スクエア」のキャラクターです。

ふれ愛フェスタというお祭りの中で表彰式があり、着ぐるみもお披露目されました。

着ぐるみになったコモにゃんが、子ども達や色んな人達に囲まれて、一緒に写真を撮ったりしている姿を見て、とても嬉しくなりました。

これから先、コモにゃんが街を盛り上げてくれることに期待したいと思います。がんばれ、コモにゃん(^▽^)/

mihha



ページ上部へ