豊田の明日をクリエイト こいけやクリエイト

豊田市、長久手市 各種印刷物&ホームページ制作 こいけやクリエイト

最近の制作実績

  • 最近の制作実績サムネイル
  • 最近の制作実績サムネイル
  • 最近の制作実績サムネイル
  • 最近の制作実績サムネイル
  • 最近の制作実績サムネイル
  • 最近の制作実績サムネイル
耕Life とよたまちさとミライ塾 こいけやクリエイトWebストア 主催イベント情報

こいけやクリエイトは
愛知県豊田市のデザイン事務所です。
デザインを通じて人と人、人とまちを
繋ぐお手伝いをしております。

お気軽にお問合せください

主な営業エリア
豊田市、長久手市、みよし市、岡崎市
知立市、刈谷市、安城市、名古屋市

こいけやクリエイトのTwitter こいけやクリエイトのfacebookページ

2016年2月24日 まちで見かけた こいけやクリエイト「もなかー」

究極に忙しいときに限って、
遊びたくなるというか、他ごとをしたくなる咲姫です。

 
つまり、追い込みに追い込まないとやらない私です。

 
こいけやクリエイトができてから今年の夏でなんと5年も経ちます。
始めのころは、ほんの少ししかなかったWebサイト上の制作実績ですが
今では125点も掲載しています(実際の業務はもっともっとあります)

 
あまりにも長いページになってしまいましたので
もうすぐカテゴリ別で見られるようにしますので
またサイトを見にきてくださいね^^

 
 

実績の増加に伴い、年々まちの中でこいけやクリエイトの作品に
出くわすことが多くなりました。
 

こいけやクリエイトの作品がまちの中で馴染み、活かされ、愛されている
姿を見るととてもうれしいものです。

 
ましてや、全く知らない方が「このデザインいいよねー」
なんて言っている場面に遭遇すると、
デザイナーは密かに「にやっ」としていると思います。
間違いなくしていると思います。
  

そんな、まちで見かけた
こいけやクリエイトの作品を、少しずつご紹介していこうと思います。
  

豊田市竹生町「お菓子処 花月」

昭和39年創業の和菓子屋さん「お菓子処 花月」さん。
お店に入ると、とっても気さくな店主の砂原さんが笑顔で
お出迎えしてくださいます^^
 

kagetsu1
 
 
色とりどりの和菓子がたくさん並ぶ店内に発見!!
「もなかー」だよ!!
kagetsu2
 
 
こしあん、つぶあん、しろあんの3種類が楽しめます。
それぞれの味に、キャラクターがついてるんです!
左から「もなかあさん」「はみあん」「もなか部長」
kagetsu3

 
 
kagetsu4

 
 
あんこと最中が分かれた状態でパッケージされていて
あんこを自分で挟めちゃう楽しさもあるんです!
kagetsu5
 
 
豊田にはたくさんの「車型もなか」がありますが
「もなかー」が豊田の新しいお土産の定番になると嬉しいです!
もちろん箱売りもされていますよ〜
  
もなかー」の制作実績はコチラ
  

営業情報—————————————
お菓子処 花月
豊田市竹生町1-2-12
TEL: 0565-32-3517
営業時間:8:30~19:30
定休日:月曜日
Web:http://www.machikuru.jp/kagetsu/
 



ページ上部へ