豊田の明日をクリエイト こいけやクリエイト

豊田市、長久手市 各種印刷物&ホームページ制作 こいけやクリエイト

最近の制作実績

  • 最近の制作実績サムネイル
  • 最近の制作実績サムネイル
  • 最近の制作実績サムネイル
  • 最近の制作実績サムネイル
  • 最近の制作実績サムネイル
  • 最近の制作実績サムネイル
耕Life とよたまちさとミライ塾 こいけやクリエイトWebストア 主催イベント情報

こいけやクリエイトは
愛知県豊田市のデザイン事務所です。
デザインを通じて人と人、人とまちを
繋ぐお手伝いをしております。

お気軽にお問合せください

主な営業エリア
豊田市、長久手市、みよし市、岡崎市
知立市、刈谷市、安城市、名古屋市

こいけやクリエイトのTwitter こいけやクリエイトのfacebookページ

2013年11月13日 職場体験(みよし北中)

愛知県みよし市立北中学校から来ました桑畑伶と申します。

今日は最初にこいけやクリエイトさんの新聞を作らせて頂きました。

同じグループの子が4人いたのでパソコンを交代しながら使いました。

新聞は自分なりにうまくいきました。

次にパソコンを使い名刺作りをさせて頂きました。

完成させることは出来ませんでしたが、自分の納得のいく作品になりそうです。

明日も製作するので明日には完成したいと思っております。

あと、2日間がんばっていこうと思います。

IMG_0837

 

 

愛知県みよし市立北中学校から職場体験に来ました齋藤礼華です。

今日はこいけやクリエイトさんの新聞を作らせて頂きました。

見た人が印象に残るようなタイトルを考えたりと、

いろいろな視点から考えることができました。

次に自分たちで考えてきたデザインを参考に名刺を作らせて頂きました。

明日には完成すると思うので楽しみです。

IMG_0838



ページ上部へ