豊田の明日をクリエイト こいけやクリエイト

豊田市、長久手市 各種印刷物&ホームページ制作 こいけやクリエイト

最近の制作実績

  • 最近の制作実績サムネイル
  • 最近の制作実績サムネイル
  • 最近の制作実績サムネイル
  • 最近の制作実績サムネイル
  • 最近の制作実績サムネイル
  • 最近の制作実績サムネイル
耕Life とよたまちさとミライ塾 こいけやクリエイトWebストア 主催イベント情報

こいけやクリエイトは
愛知県豊田市のデザイン事務所です。
デザインを通じて人と人、人とまちを
繋ぐお手伝いをしております。

お気軽にお問合せください

主な営業エリア
豊田市、長久手市、みよし市、岡崎市
知立市、刈谷市、安城市、名古屋市

こいけやクリエイトのTwitter こいけやクリエイトのfacebookページ

2012年12月9日 おむすび通貨をお米に交換!

寒い寒い寒い!急に寒くなりましたね!咲姫です!

12月8日(土) 栄のオアシス21にて、こいけやクリエイトが提携店となっている

おむすび通貨の清算イベントへ行ってきました。

(おむすび通貨について書いたブログはコチラ

 

手元に残ったおむすび通貨を地元の農家さんのお米に交換するこのイベント。

見てください、この通貨の束!

リッチになった気分で通貨をどんっ!と事務局長の目の前へ積んでみました。

 今回の清算でこいけやクリエイトに届くお米は50kgくらい?

お米を提供してくださっている全12農家さんのお米を注文しましたので

届くのが楽しみです^^

 

最後に、会場にいらした農家さん達と記念撮影☆

(左から、小久井農場さん石川農園さんM-easy和尚さん・M-easy新人さん!!)

ちなみにオアシス21では毎週土曜日の午前8時30分~11時30分に

オーガニックファーマーズ朝市をおこなっています。

名古屋の中心地でこういったイベント出くわすと嬉しくなりますね♪

 



ページ上部へ