豊田の明日をクリエイト こいけやクリエイト

豊田市、長久手市 各種印刷物&ホームページ制作 こいけやクリエイト

最近の制作実績

  • 最近の制作実績サムネイル
  • 最近の制作実績サムネイル
  • 最近の制作実績サムネイル
  • 最近の制作実績サムネイル
  • 最近の制作実績サムネイル
  • 最近の制作実績サムネイル
耕Life とよたまちさとミライ塾 こいけやクリエイトWebストア 主催イベント情報

こいけやクリエイトは
愛知県豊田市のデザイン事務所です。
デザインを通じて人と人、人とまちを
繋ぐお手伝いをしております。

お気軽にお問合せください

主な営業エリア
豊田市、長久手市、みよし市、岡崎市
知立市、刈谷市、安城市、名古屋市

こいけやクリエイトのTwitter こいけやクリエイトのfacebookページ

2014年10月20日 あすけ夢里まつり2014レポート

最近こいけやクリエイトのメンバーに入りました、なおこです。

15392210929_a56c0934b4_z昨日は、三州足助屋敷前広場で開催された

あすけ夢里まつり2014」に参加してきました!

こいけやクリエイトもブース出店し、

「おもしろめがね」ワークショップや、

もんぺ&ポストカード販売をいたしました。
15578881175_5763b40a0b_z
たくさんのキッズ達が「おもしろめがね」を作りに来てくれました☆

それぞれ個性が光る仕上がりで、見ていてとっても楽しかったです^^

何には制作テーマを丁寧に説明してくれる子もいて、

幼いないのにしっかりしていて驚きました。

どの子もファンキーな「おもしろめがね」をかけている姿がとにかく可愛い♡

一生懸命にめがねを作る我が子を見守るご両親の姿にも、ほっこりした気分にさせてもらえました。

参加して下さった皆様、ありがとうございました!!
15555186056_26c1db4a09_zところで「もんぺ」って聞くとどんなイメージでしょうか?

私は、「おじいちゃんやおばあちゃん達の世代が昔履いていたもの」って

いうイメージだったのですが、最近のものはオシャレなんですね Σ(・。・)

ゆったりした作りで、楽ちん、動きやすい、体系カバーできる、蒸れにくい、

しかも柄が可愛いと抵抗なく履けちゃいますね☆

右の写真は司会をがんばる咲姫ちゃん→

何とコチラのズボンも、もんぺなんですって♡

ふんどしがクラシックパンツという名でひそかに流行している様に、

もんぺも「スローパンツ」みたいな名前で流行する日も近いかもしれません♪

 

 

素敵なブースやイベントもいっぱいでとても楽しいイベントでした。

毎年あるみたいなので、来年も参加したいです^^



ページ上部へ